739番さんのアパート日記

739番さんのアパート日記です♪

電車の窓全部閉まってるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:05:00.486 id:Mlvqk3BEd.net開けても良いの?寒いから閉めてるの?客は多い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:05:21.184 id:jpCIAnRS0.net冬なのに窓開けるとか狂ってんの?
まじ?今開けちゃったよ、周りに反感かってる?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:06:53.769 id:Mlvqk3BEd.netまじで全部の窓閉まってた、俺の近くの窓一つだけちょっと開けた
周り無反応

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:07:02.899 id:we10ZS+F0.net密集して暑いからむしろ開けてほしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:07:03.300 id:riDux8qh0.net正しいことをしろ
ぶっちゃけ外の格好してるから暖房聞かせる必要はないけどね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 00:08:14.619 id:iI5EKXvVa.net対策してくれたんだって思うだろ
ただ去年はそれで喧嘩になったことあるらしい 花粉症かなんかで