739番さんのアパート日記

739番さんのアパート日記です♪

FF10は過大評価FF12は過小評価だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 01:16:12.245 id:uEJr3+/m0.netFF10の一本道で薄っぺらいストーリーの何が評価されてんの?
俺が松野信者ってだけなのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 01:19:04.056 id:z7DEwNZHd.net12はストーリー以外が楽しい
10は恋愛事除けば結構好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 01:20:14.349 id:GhMTWjh40.netお前自身の評価を信じて生きていけ
YouTubeでプレイ動画を見るんだけど
鉄板で泣くのはFF10MGS3だけ
外人も日本人も
他に泣くゲームがあれば教えて欲しい
ガンビットって割と革新的だよね。FF13で間違った方向に進んじゃったけど
ストーリーもかなり良いと思うけどなぁ。松野が最後までやってればもっと良くなってただろうけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 01:24:03.910 id:xFARR6HO0.net12は字幕やっつけでシナリオ流すのがゴミ
やる気ないのか金がないのか知らんが酷いわ
ちょっと待て。FF10はまだしもMGS3のどこで泣くんだよw
いやまぁFF10の薄っぺらいストーリーで泣くのも理解できないんだが
感性がかなり違うっぽい
お前がどう思うかだな
俺はFF10FF12も戦闘楽しかったから好きだけど
YouTubeでプレイ動画を見れば良いんだよ
最後のビッグボスの犠牲でみんな号泣だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/28(木) 01:28:35.798 id:uEJr3+/m0.netFF10の戦闘って超普通でどこにでもあるような物だと思うんだが
何か他と違うところあったっけ